ガット張り専門店Kiitos(キートス) | 日記 | 松田選手の想い

鈴鹿市立テニスコートすぐそば! テニス・ソフトテニス・バドミントンすべてにしっかり対応!

Top >  日記 > 松田選手の想い

ガット張り専門店Kiitos(キートス) の日記

松田選手の想い

2011.08.05

あまりにも突然亡くなった松田選手。

いちサッカーファンのはしくれである僕でさえ、こんなにも悲しくて涙している。
親しい方々の悲しみは、お察しできるはずのないものだろう。

試合やインタビューなど松田選手をテレビを通じて見ていただけの僕でさえ、松田選手が好きだった。
純心のサッカー少年であり、闘志あふれるキャプテンであり…、とても魅力ある人柄だった。

つくづく、神様の不公平さが納得いかない。
こんなことを言っては不謹慎かもしれないが、「もっと他におるやろ!」と思ってしまう。
なぜ、みんなから愛され、みんなから必要とされ、自分の努力を惜しまない人を先に奪うのか。
まったくもって理解できない。


松田選手の想いは、はかなく散ってしまった。

内に秘めた燃えるような想いが一気に解き放たれたということ。

その想いは風に乗って光になって、みんなのところへ届くのかもしれない。

日記一覧へ戻る

【PR】  株式会社 菊一文字  介護タクシー エンジェル  まんが&インターネットカフェHEAL  谷在家すずき整骨院  伸生会学習塾