ガット張り専門店Kiitos(キートス) | 日記 | テレビ観戦

鈴鹿市立テニスコートすぐそば! テニス・ソフトテニス・バドミントンすべてにしっかり対応!

Top >  日記 > テレビ観戦

ガット張り専門店Kiitos(キートス) の日記

テレビ観戦

2011.07.24

昨日の夜、GAORAでドイツ・ハンブルグでの男子ツアーが生中継されていたのでずっと見てました。
奥さんはフジテレビの27時間テレビが見たい様子でしたが、気づかないふりをしてテニスを見続けました。
我が家のチャンネル権は僕にあります。


話しがそれましたが
中継では準決勝の2カードが放送され、ユーズニーvsシモン ベルダスコvsアルマグロ の対決が見れました。

やっぱりすごいですね。
激しいストロークの打ち合いでも簡単にはミスしません。
どんなに攻められても容易くチャンスボールをあげません。

こういったプレーが、トッププロは幼い頃から積み上げてきた練習の質と量が桁外れであることを証明してくれます。
すごいです。


どんなものでも一緒ですが、やはり生で実際に見るのが一番ですね。
特にスポーツは、臨場感とか選手の迫力とか、その場にいなければ絶対に感じることができない雰囲気が存在します。

テニスの場合、日本ではなかなかトッププロのプレーを見る機会がありませんが、非常におすすめです。
10月に開催される東レPPOと楽天オープンのチケットが発売されているのでチェックしてみてくださいね。

日記一覧へ戻る

【PR】  林田のおせんべい  ハローストレージ大阪寝屋川パート2  そのぎ整骨院  かえで整骨院  アリス英語個別指導/アリス英語オンライン個別指導